top of page

ローラ、帰国の途につきました

ひんやりと気持ちのいい朝です。 今月11日に帰国予定だったローラですが、

9月4日の台風による被害で、押さえていたフライトのキャンセルが続き、

ようやく本日19日、 関西国際空港から帰国の途に着きました。 滞在中、いろんな場所へ出向きたくさんの人と会ってきたローラ。

初めての日本滞在が終わるのを惜しみつつ今、イギリスへ向かっています。

滞在最終日の昨日は、ふたりで奈良の町を歩きました。

偶然、本企画に参加してくれた(ローラとスカイプセッションを行った)井原蓮水ちゃんのお母さんと会うことができたこと、最後の最後に嬉しいサプライズ。

「もう、ここ(奈良)はローラのHOMEです」と温かい言葉もいただきました。 彼女の来日に際して あらゆる面でサポートくださったみなさん

どうもありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page