top of page

ローラとのスカイプセッション ①


4月22日に第一回目のスカイプセッションを行いました。 日本は午後4時、スコットランドは朝の8時。 八丸ひかるちゃんと井原蓮水ちゃんが、自分の‘HOME’についてモノや写真を使ってスコットランドにいるアーティストのローラと会話しました。 伝えよう/受け取ろうとする中でそれぞれの‘HOME’に対する感覚をじっくりと探る時間になりました。ローラとの共通点も見えたり、また、ひかるちゃん、蓮水ちゃんふたりの‘HOME’に持つ日本人ならではの感覚もあったように感じます。 次回(5月20日)はローラが、彼女の故郷カリフォルニアからのスカイプとなります。

どんなセッションになるか、楽しみです。 写真・動画記録:堂後ミカ、森村恵


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page