top of page

Comments from you

本展示パート1[制作プロセス展示]は昨日6月30日をもって終了いたしました。

みなさまからのたくさんの声、ご参加を嬉しく思っています。

ありがとうございました。

いまイギリスではローラとルイーズが作品のアイデアを膨らませる過程に入っています。

どのような空間になるのか、私も楽しみであります。

ということで今、つし二階はいったん通常の何もない状態に戻っております。

9月1日に始まるパート2までしばらく夏休みですね。

つし二階ではルイーズへのメッセージも、ですが

入り口に置いてあったコメントブックの方にも本プロジェクトへの声をいただいているので

一部紹介いたします。

多くは奈良町にぎわいの家への感想でしたが。笑

世界中、さまざまな場所から来る人々の文字を見ているだけでも楽しいです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page